旅行記

行った時だけ。

ベトナム二日目


ホテル帰宅〜〜〜。
つかれっぴ。。。

f:id:kudohatsuka:20160920190123j:image

まず最初にオーセンティックスパでいやされ。
幸せほんとにとろけました。
コースはStress relief 英語が話せる人じゃなかったんだけど一生懸命話してくれてた。
個人的に英語話せない人には単語でいったほうが伝わると思ってる。
施術も最高。多分気持ちよすぎていびきかいてたよw

フェイシャル何やってくれたのか全く覚えてないwww それくらい気持ちがよかったです。

脂肪だらけの肉体をごりごりやっていただいた。


そのあと、kokoisへ!

f:id:kudohatsuka:20160920190506j:image
横でごめんなさい。
久しぶりのスパゲッティうまー!!!!
日本人と欧米人しかいねえ!

おいしい〜〜静か〜〜おちつく〜〜

二区最高なんだけど?一区帰りたくないんだけど?

しかし
ここでアクシデント発生
ポケットWiFiの充電が切れた!!(早)

でも、全然余裕でした。笑

そのあとまわりぶーらぶら。
雑貨とかみたけど、重そう…うちの部屋に置いてもな…汚いしな……ってなって買う気満々だったのに、やめてしまいました。

スコールも降ってきて、近くのカフェへ。
An cafeというところ、、
f:id:kudohatsuka:20160920191201j:image


素敵だ〜〜❤︎

f:id:kudohatsuka:20160920191220j:image

ずっと食べてみたかったバインセオをここで注文。
大きい?これ?って聞いたら普通だよって言われたから生春巻きとかも頼んじゃおっかな❤︎とか思ったけど高めだったから思いとどまってたら
ものすごくでかいバインセオだった。笑
写真だとそうでもないけど。
びびりすぎて、えっ?!っていってしまった。

皮パリパリでおいし〜〜お母さんの野菜炒めみたいなのはいってる〜〜(失礼)

一時間くらい滞在。日本人のマダムが三人きたのでいたたまれなくなって撤退。

そのあとはパークソン、ヴィンコムにいき
パンプス購入。
ほんとはサンダル欲しかったんだけど全部小さかった…😭

マキシワンピ買うか迷ったけどやめておいた。

そのあと3Aステーションなるところにいってきた。
短い滞在だったので写真撮ってません
雑貨やらブティックやらいろいろあった

本当に買うか迷ったけど二区にいた時同様
うーんってなってやめた。

お花くらい買ってあげてもよかったかな〜

そのあとタクシーのってホテル着。
あーやっぱりタオディエンにいたかった😭
ドンコイうるさい😭
ぷっぷっぷっー!!!しかいわない😭

お腹いっぱいなので、夜はカフェでお茶でも飲もうかな〜
アイスアメリカーノ無糖が飲みたくて仕方ないです。はい。

てことで明日はダナンです!
ミーケビーチ!!うえーい!!