旅行記

行った時だけ。

ベトナム二日目

昨日は10時にばたん。
もうちょい外で歩いても良いのかなーと思いつつビビリな私は7時からこもり切っていたw
飛行機乗ってた時二日酔い&酒飲むとお腹下すこともありいつもバーとか行かないんです。。
日本ならいいんだけど……
きっと楽しいんだろうな〜

ちなみに泊まってるのは
roseland inn hotel


今日あさごはんたべてみました。
牛肉?とレモングラスの炒め物みたいなのめっちゃおいしかった〜〜
写真撮り忘れました。
フルーツ美味しいという口コミあったけど、
美味しくない。笑

フォーはスタッフが作ってるの見てたら食欲失せたからやめた。笑
ぜひとまられる方は見てみてください。

全体的に私が想像していたよりいいホテルだったよ。
中も綺麗だし。臭くもない。
台湾と比べるとほんと最高。(台湾大嫌い)

そう!ベトナムってまじで臭いところが少ないよね。
台湾とか韓国もだけど街中めっちゃ臭いことある。特に台湾。
韓国は綺麗だからまだ許せるけど(友達には綺麗じゃないからって怒られた)

きっと都心部だけなのかな〜
臭くないのはポイント高い。



今日はこれから二区の方にいってきます。